ういーいい

昨日は書くの忘れてた…
月曜は5限終わりで遅いし昨日は買い物もしたから
時間少なかったよー…
でもってめちゃくちゃ足が痛かった。笑
なおりました。
 
今日はでっすねー
異様な暑さ!でしたがな!!
梅雨ってなに?おいしいの?ってくらい晴れてた。
恐らくは焼けました…顔痛い
雨も嫌だけど晴れても嫌だよね。
あ、この前手に入れたおニューのレインポンチョ、
なかなか有能です。
足は濡れるけど前のレインコートもだったし(笑)
レインブーツもなかなか有能です。
強力な味方も手に入ったことですし(笑)
もはや雨より晴れの方が苦痛かも。
晴れつら…あつ…
 
あ、そうだ。
今日、例の美術同好会とやらの活動日だったんで
のぞきにいったんだけどね。
 
誰もいなかった\(↑v↑)/
 
ああ…最後の望みが…orz
うーん、やっぱ制作は個人でやるしかないのか…ううー
ひとりでするの、つらい。
仲間ほしいorz
 
はい。そんなかんじ。
明日は午前で終わるけど溜まってる課題しなきゃねー…
特にグループのやつはちゃんとやらんと。
がんば…る…
 
今日は寝ますぃー
おやすぴり