ぬうぬう

今日は寝過ぎたよ…
昨日遅かったんで昼まで寝て
何故か二度寝して←
カービィみたり実況みたりして
また寝て←←
課題はちょろっとやって今に至る。
しかし今日何もしてない…最高にニートな1日だった…
いかんいかん。
 
で。
スピッツ、夏イベントととげまリーナ限定グッズ発表でした!
夏イベントどうしよう〜
行ったら破産する気が…^^
とげまリーナ行ってから考えようそうしよう!
あとグッズなんですけど、
色々つっこみ所が…ww
なんといってもガチャガチャですよ!破産させる気満々!!笑
前に見た夢が現実になりました。正夢!びっくり。
何回やろうか…1回500円だからなあ…はう
フォロワさんも言ってたけど長蛇の列ができそうですw
買えたらTシャツ2枚欲しいんだけど
ロゴTにするかドローイングTにするか
目にいたいボーダーTにするかで迷っております(笑)
とげまるイラストTは欲しい。
パーカーもどうするか迷ってます、お金があれば欲しい…
アンブレラグリッパーには笑いましたw
 
とりとめのない文章でスンマセン
わーとげまリーナ楽しみだなあーっ
わくわく。
そんな感じです。