ぐび

この前デスクの横の棚を動かしたんですが
そしたら白い壁が視界にいっぱい入るようになって
ますます飛蚊症が鬱陶しくなった次第です…
どうにかならんものか!
 
あ、今日昼寝したときに変な夢見ました
浴衣着てる高校友達に会ったり
なぜか車道を四本足で全力疾走したり
やっぱり何かから逃げてる系の夢でした
でも楽しかった
結局最後は死んだ設定らしく(笑)
水中に隠れてたんですが、周りにいた人は息継ぎしてるのに
私は普通に水中で呼吸していた
意味が分からない^^
あ、途中で食品売り場みたいなところで
ウォーカーズってお菓子が100円で売ってて、
「安っ!買おう!」と思ったら
その辺にほってた買い物済みのレジ袋を盗まれかけたり、
支払い時に店員が謎のクイズみたいなのを出してきて
制限時間内に代金出さないと買わせてくれない謎システムで
しかも結局350円払ってた… 損している
まあ夢の話ですけどね
そこだけなんかストーリー浮いてた
 
ふおー夢日記で終わってしまった。
明日は休日ヒャッホーイ
スキャナーが復活したので色々スキャンするよてい
ういー