わっふう

昨日机を片付けてたら、
高校んとき制作で使ってたマニキュア(百均)がでてきたんで
ぺろぺろっと塗ってみたんですが、
うーん、子供っぽかった…
なんかまともなやつ欲しいです。
そしてここだけの話、鼻をほじるとマニキュア臭い
 
今日はオトンと知り合いの人が来てくれました。
部屋が片付きました←
でもって、デュアルスクリーンしてもらった!
あと動かなかったスキャナをなんとかしてもらった!
今週末はラクガキスキャンに勤しもうと思います。
 
で、中華連れてってもらったんですが、
へんぴな場所にあった小さなお店でしたが、美味かったです!
また食べたい〜
 
そんな感じで充実
今日は早めに寝るとします
前見たら明日は雨の予報がでてたんですが
今見たら曇りになってる…降らないのかなあ
おニューレインポンチョとレインブーツデビューを
密かに楽しみにしてたんですが(笑)
まあ降るより降らん方がいいです。
はい。
 
今週はもう2回遅刻してるんで(笑)、
明日は起きれますように〜
おやすみなさいー