ぴわわ

今日は大学昼まででした
早々に帰ってお昼食べようと思ったんですが、
疲れに負けて昼寝に突入…したんですが
なんの予告もなくNT○さんが来てかなりあせりました。
着替える途中で寝てた(=半裸)だったんで。笑
焦ったべ…
 
そっからはまたカービィみて(笑)、
スカイプしながらうだったりでした。
そうそう、新作カービィWiiのプロモみたんですが
めっちゃ欲しくなりました…!
新しいコピーかわいいですね!
ウォーターとリーフ使いたい…!ふおお
Wiiが実家にあるので悩みどころですが(笑)
発売はいつなんだろう。わくわく。
 
それから
ずっとこれで遊んでました。
mp3音源で音ゲーができるやつです。
これにはまったおかげで夜更かしですww
個人的におっぱいが一番楽しかった(
また暇潰しにやろう。
 
明日は近い方のキャンパスわーい
でも講義は嫌いです
がんばるます
うぃ