ぼへみあん

さぼたーじゅ!
6月入ってからぶっとばしまくり。
飛蚊症が鬱陶しくてイライラしてるかもめです。
 
今日が〆切の大きい課題があったんで
昨日は寝たり起きたりしながら課題したり
カービィみたりしてました(←
最近異様なまでにカービィ熱がぶり返している。
ひいいいカービィちゃんかわいいい
寝たり起きたりしてるときに色々変な夢みました
詳しくはついろぐで…(笑)
 
今日は帰ってからまたずっとカービィみたり…
ようつべにあるアニカビの、
カービィがぽよぽよ言ってるだけの次回予告に
ばっちり英語の字幕がついてたのに笑いましたww
どうやって解読したし…
 
それからうだったりお絵かきしたり
だらだら課題して今に至る。
今日は昼寝しとらんで眠いのでそろそろ寝まする
 
今日ホントは美術同好会見に行く予定だったんですが
お腹痛かったので中止orz
来週みにいく。
 
そういうかんじでーす
おやすぴなっさーい