SHINU

今日はホント…散々だった
行きしなから雨ザーザー降りをまともに喰らって
着いたときにはズボンびったびたで
1限すごい寒かった…ブルル
こんな日に限って上着忘れるし…orz
 
帰りしな横断歩道で
大したことはなかったけど車と正面衝突したし…(←
本気びっくりした…本気と書いてマジと読む…
正面衝突しましたがかすり傷で済みました。
こっちが傘さしてて止まれなかったのも悪いんですが
向こうも横断者いるのに右折してきて
「あれ…?この車止まんなくね?とまんなくね?」
と思ってたらどーんってなりました
いや、向こうが悪いぞあれは…
もう二度と傘さして自転車乗らない…
途中から傘やめたら行きにもましてびったびたになりました
はあ もう やだ
指切ったところが地味に痛いです…
 
帰ってからもCCレモンぶちまけるし
チャーハンひとかけ足に落ちてアッチィイイアアア!!!ってなるし
さんざんだよう
唯一良かったのは
チャーハンがとても美味しくできたということでした
タマネギ様偉大
 
明日は先週おさぼりした講義が…うう
何がしたいのかよくわからん講義だし行きたくないよぅ
まあ何がしたいのかよくわからんのはいっぱいあるけども
うわあーん
 
とりあえず今日は早めにおやすみます
ふはあ