おはあ

なんかもう・・・うひゃあ
これといって何もないですおひゃあ
昨日はここの更新おさぼりしました・・・
怠惰モードです
もう日付詐欺するのもめんどいからいいや←
 
昨日はー
特に何もしなかったっす・・・
焼きそば作ったらまずくはなかったんだけど見映えが残念だった。
あと肉が・・・肉がないのが残念すぎた
今日2限からだったもんだから
かなり遅くまでぐーたらしておりました・・・
といいつつ今日もこんな時間なんですがぬ
 
あうー
今日は雨降ってて憂鬱でした・・・
明日も雨とか・・・かんべんしてくれマジでorz
梅雨とかやめようぜかっこわるいぜ
ああ・・・(涙)
SHINU!!
 
今日は野菜炒め的な何かを作りましたが
味付けが全然ついてなかった上に
思ったより炒まってなくて
あったまった野菜ぼりぼり食ってる感じでした
野菜うめえ
はあ
 
雨が憂鬱すぎます・・・
思ったより五月病にはなってないんですが(精神的に)
雨がホントイヤだ・・・うう
 
そんなかんじでえーす
また夜更かし・・・ねまふ