わほい

高校友達と遊びました!
ファミレスでだべったり本屋うらうらしたり
マクドでだべったりだべったりといった感じでしたがw
行きしなに電車間違えてさんざんだったりしましたが
私は元気です。
 
あと久々に漫画買いました。
ゲームのほう放置してたキンハ358云々と
堀宮書籍版お試し買い。
 
キンハは天野先生の機関が久々にみれてよかったw
まあゲームと同じくCOM組は一瞬でいなくなったけども…w
シロ先生の絵が私は好きだよー
あと堀宮は中身はWEBで読んだので
お試しで井浦くんがカバーの6巻を買いました(笑)
中身そんなにでてこなかったうらだけどね!
ちょこちょこあるカットやらおまけ漫画やらがかわいかったので
ちゃんと集めてみようかなー。
下宿付近の本屋がどこにあるのかわからんのが難点です…
井浦くんもかわいいがマキオもかわいい
 
帰ってからはのりととえちゃって遊びました
PC擬人化などを描いておりました…w
うちのXPたんはボロなのでね!でもまだまだ働くよ!
のりと素敵なネタ&描いてくれてありがとうだよ!
明日もたぶんえちゃって遊びます。
 
今日は島に戻ったついでにタルト買えて満足です!
明日は実家にひきこもりまっすー
さて諸事情で寝るところがないので
ソファで寝るかな