すびゃ

引き続き実家なうですよー
今日も2時間ちょいかけてうらうら大学行きました。
1限からだとバスの混雑具合が半端無かったぜ…
バスやだきらい。酔うしよくわからんし。
バスの〜揺れ方で人生の意味が…
うん。
 
この土日が終わったら
次は夏休みまで祝日がないという…くっ
海の日は振り替え入ってるので休みにならないのです…
そして襲い来る土曜振り替え…
ぎゃあああ
ぞんぶんに休まねば
さよならGW
 
明日は高校の友達と遊びます
ついでに高校にも寄るので
久々に元地元の島に帰ります!
明日は土曜だからタルト屋さん開いてるかな〜
狙っている。
 
あ、今日昼ねしたときに変な夢見ました
その明日の約束のメールしてたんでもろ夢にみたんですが
待ち合わせ時間間違えて行って途方にくれました
まあそれは別に普通なんだけど
なんか大学の講義の外部講師がマサムネという
カオスな番外編がありました(笑)
しかもなんか他の講義では毎回講師やっているという設定…
まあ多分あれマサムネではなかったけど。笑
マサムネさんにしては妙に饒舌でしゃべり上手でしたww
あれは別人だなたぶん…笑
 
そんなかんじです
おお、夢日記で場所稼いでしまった
まあいいや
 
昼寝しましたがやることないので寝ますぅん
ぷみー