ウッホホーイ

カービィ64のBGMの空耳(?)字幕が好きすぎる…
 
今日は久々に餅のおうちに遊びに行きましたー!
久々にポテトに会った〜
相変わらず不可思議な動きをする犬である(笑)
みんなでグレイセス見学したり
LSDやったり
ケーキ食べたり
スマブラしたりと遊んでおりました。
楽しかった〜!
 
向こうはだんじりやってました
実家のあたりのバスは土日祝通らない残念クオリティなので
行きしなオトンに送って貰ったんですが
「ちきどんしとるわー」つったら
チキンラーメンどんぶりの略か!」と言われましたが
意味がわかりません。
 
明日はフリィー
お絵かきなどをしたいです。
ああ、なんか異様に寒い…
寝ましょうかね