ぶへら

ちっかれました今日は…
なんとか大学までたどり着きましたが
あんなん毎日やったらげんなりするわ…
 
今日はいろいろとカオスでした
英語の講義で先生がおにぎりせんべい配ったり
国文学の講義でひたすらサザン流したり
フリーダムな一日でした。
私はというと教科書を忘れたのに
男の子とペアにされて困ったり(みせてくれたけども)
前に座ってる子の肩にとまってるカメムシが気になって仕方なかったり
昨日寝付けなかったおかげでめちゃくちゃ眠かったり
下宿帰ったら電気の紐ちぎれてて電気つかないし
ノートPCのタッチパッドいかれて反応しないし
台所でいろんなものが降ってきてばたばたしたり
やたらと疲れました
ひい
しかし楽しかった
でも疲れた
 
明日はたぶん高校友達と遊びマース!
わあい
たのしみす