DONDODON

ソラトビデオが届きましたよーぉぉおおお
念願のですよ。
感想は色々とネタバレなので
一応下に隠しときますねー
 
今日は
まあ別段変わったこともなく…
今日は中途半端に空きコマがあったんですが
暇で暇で参りました…
友達はその時間みんな講義はいってるもので…
なにか良い暇潰しないですかね。
ゆる募です。
 
あと国文学(演劇中心の古典みたいな)の講義見に行ったんですが
噂には聞いてましたが先生がユニークでしたw
しかもラストコマだったんですが
25分で講義終わってしまうという…(笑)
説明と自己紹介しかしてねえ!
でもなんかものすげーおもしろいらしい。
抽選科目いちおー第一希望にしたけど通るとイイナー
 
とるかとらないか迷ってる授業が多いっす…
無理してとることないかなーってのと
できるだけとっとかないと後々困るかなーってのが…ね
ぐえー
 
そんな感じです。
昨日言ってた目標は
カラーボックス組み立てるのとソラトビデオはクリアしました。
あと昨日書いてなかったけど
炊飯器使ってみるというミッションもクリア。
やっぱ炊きたてが美味いですぜ…!
明日も炊いてみようかな。
 
というわけでした。
明日は確か2限目からなので遅起きでダイジョーブそう
まあ早めに起きて朝風呂したいですできれば。
今日ははよ寝ようかなー
そのまえにソラトビデオ感想ですね!
続きにしまいます↓
 
まず新月のPVなんですが
こっちはナタリーの配信でみたので二度目でした。
メンバーが横並びで演奏してるのがいいよね…
白黒も渋くてカッコイイっす
演出というか女の人が白い布もってクルクルするシーンは
私の中の幻想のイメージとけっこう近いものがあって
イイ感じでしたねーふっつくしいです
欲を言えばせっかくピアノの音があるから
ピアノも映して欲しかったなーなどなど…
いや満足ですけどね。
 
それとどんどどん!!
これは初見だったんだけど
カワイイですねー!
なんというか、良い意味で芸大生の作品っぽいよね(笑)
斬新?でポップで遊び心があってw
キュート&スパイシー!(意味不明)
過去にみたことのある写真が要所要所に映ったり
「20」の文字がたびたびでてきたり
まさに20周年記念PVといった感じで(笑)
やっぱりメンバーがシロクマになるところ(w)と
それとテッちゃんがメガネだけになるのがなんか笑いましたw
いやーみんなかわいい
イラスト調とか好きなのでね
つぐみの時もラスト「おおっ!」って思いましたもんね
このPVを見たメンバーの反応を知りたい…www
 
それから上ふたつのメイキング、
テッちゃんの「マサムネ金髪ロングのカツラにしよう!」発言と
カメラ目線でスティック回して落とす崎ちゃん
(しかもスタッフの人に服整えられながらw)がインパクト大でしたw
序盤で「まあいいやー!」って投げちゃうタムラッタもかわいいですな(笑)
どんどどんのPVの服装のマサムネさん、
なんか子供みたいに見えるのは私だけか…笑
みんなかわいいー
 
あとあとオフショット!
これ一番楽しみにしてたんですが
ホント、ホントごちそうさまでした(←
メンバー無邪気すぎる!
初っぱなから「イエロ!イエロ!」連発のテッちゃん
(しかも要望通り字幕入りであることに遊び心を感じるw)、
カメラから遠い場所でひとりでパントマイムするテッちゃん、
「ここなんていう街だっけー?」ってマサムネさんに聞かれて
カメラマンさんの後ろに逃げるテッちゃんなどなど…
暴走している!!笑
あと崎山ドキュメンタリー(笑)かわいすぎるw
それとアレね、「無敵戦隊モロインダー!!」(笑)
とか言いながらポーズ決めたりするマサムネさん無邪気っ
みんな楽しそうでニヤニヤしてしまいます…w
 
最近草野氏体調崩したりで心配だったので
まあ過去映像ですけども元気そうな映像見て
ちょっとホッとしたというか…
もう元気になったのかしら。
夏に城ホールで会えるの楽しみだなー!!
 
今までのPVは今日はみてないんですが
そのうち通して見たいです〜
時間があればね!
 
ついでですがツアーグッズも見ました
コチラね。
今年は紫がテーマカラーですかね。
去年は黄×黒でタイ○ースだったもんね…ww
キーホルダー・Tシャツ・タオル・マグネットは欲しい!
あとイヤホンですが、とげまるは良いよかわいいよ。
スピッツ(犬)バージョンwwwww
これはネタですよね。笑
シュールです…w
 
ツアーでグッズ買うためにも節約せねばですぜ!!
うひょー