もびゃええ

ねもいいい
 
明日の目標
・プラゴミ出す
・部屋片付ける
・ソラトビデオみてモダモダする
 
ソラトビデオは明日届くことになりましたー
遅いよ密林さん…!
ともかくようやく新しい動くスピッツがみれるようですワッショイ!
ひーひー
 
今日は例のバーゲンに行って
久しぶりだったもんで調子乗って色々買いました(笑)
たのしかった〜
久々に島のライナーに乗ったら
発着メロディみたいなんができててビビッタ。
うへーいつの間に〜
あとチョコタルトのお店に行こうと思ったのですが
運悪く今月から日曜定休日になってて
閉まっていたのでした…
ざんねん。
 
ほげあーこの土日は結構動き回りましたー
休まらなかったけど楽しかったのでよしとしよう。
明日からまた学校だー
大学は行くのがしんどいから困ります…ヒイイ
がんがるぐふう