ねむ

ねもい…
熱は下がりまして
喉もだいぶんマシになったのですが
鼻がひどいです
これはきっと風邪ではなく
花粉です←
 
何故か思い立って
昨日からキャシャーンsinsを観てたんですが
何故か最終話前話だけアップされてなくて
非常にもどかしい思いをしました…
それにしてもキャシャーン
男にも女にも人間にもロボットにもモテモテね(笑)
暗いし原作の面影うすいけど
世界観好きです
というか無意識でめっちゃ影響受けてた(笑)
雰囲気とかね…
好きです。頽廃。人類滅亡。ロボットの世界!
いえーい
 
けっこう観たいアニメたまっているのよね
実はデュラララが気になっているのと
あとなんだ…
そうそう、ハチクロとか
最近流行ってるまどマギにも興味がある。笑
それからゆめ2っきの実況続き見たいし
MOTHER2もやらねば…
あと創作の方もしたいのよ!
携帯っ子ネタとか…
おうおうおー
 
そんな感じです
こんな時に限って1999Christmasなんちゃらっていう
フリーホラーの実況も見返したくなってきた(笑)
あれすごくおもしろいですよ。長いけど。
 
あーあー
なんかねむいーなー