にょ

夕方頃微熱出て
関節痛が半端無かったけど
痛みの方はマシになってきたー
熱は上がったけど。
熱は上がりかけが一番しんどい…
 
ううう大事なときに限って風邪ひくことに定評…
小学校のときから。笑
毎年「スケート行こう!」って言ったら
決まって前日に熱出してたのは良い思い出…(笑)
今日も塾行く予定だったのにぃ…ぐぐう
まあいいです…
 
明明後日にはえつおん家に遊びに行く予定だったと思うので
それまでには元気になりたいです。
大丈夫そうだけど。
みんなに会いたい〜
実は昨晩ひとりでアルバム見てたりして
とても恋しかったのでした。
DODも久々にしたいしね!
たのしみたのしみ。
 
ほいじゃしばらくは大人しくしてますー
グムグム