ええー

今日はフリーで
絵か文か片付けするっつってたのに
一日中ゆめ2っきの実況みてたニートです…
ゆめにっきのファンがつくったゲームらしいんですけど
なめられないですね〜すごかった。
すごい雰囲気忠実に再現してるとことかあったし…
スミレさんこわいですでもいとしい
スミレさんてなんぞや?って方はこちら↓

ただスミレさんが笑ってるだけの動画ですw
スミレさん美声だよー
 
あ、今日はお寿司食べに行きました。
何回でも言うけど生の魚とシーフードもろもろが苦手なので
うどん食ったりしてました。
寿司屋のうどん美味いねえー
 
そんな感じです
明日もなにもないけど、
明日こそはちゃんと活動したいです。
今日は妙に一日中眠かったんだよね…
良い時間に起きたはずなんだけど。
まあ今日は早めに寝ようかな
これからちょっと文章に手付けて
進みそうになければ寝ますー
 
そいでは今日はこんなとこで
スミレさんの笑い声とともにサラバ!シュバッ