うわあい

今日はおでかけでした!
お昼頃に近所のチョコレートタルト屋さんに行きました。
けっこう目立たないところにあって
イートインもあるけど二席しかないちっちゃいお店なんですが
すさまじく美味かったです…!
一日50個限定らしいです。
近いしまた行きたい!!
しかし引っ越す直前にこんなお店ができるとは…
くそうタイミングが悪い。
残念ですぐううー
まあイベントとかで遊びに来たら寄ることにしよう。
 
あとはまた餅みかん宅に突撃して
のんべんだらりしてました。
あ、ゆめがブラックサンダー箱買いしたから(w)
それをもっさもっさ食べてました。
またチョコか!て感じだけど美味いのでよし。
NHK教育のカオスなんを見たり
ゲームのプレイ動画やら実況やらを見てました。
ペルソナ3のプレイ動画見たんだけど
久々にやりたくなったなー
戦闘曲が好きです。カッコイイ!
 
あ、あと!
宣言通りflat買ってきました〜
1巻読み直してたら
何気にさとーくんがきょうけんを思わせる発言をしていたりしてw
けっこう細かいネタが仕込まれてるもんだから
一回読んだだけじゃ見落とすし
やっぱ手元に欲しいよね!てことで買いましたとさ。
あ、あと初期のあっくんはちょっと素朴な顔してるねw
かわゆいー
またゆっくり読みます。
何度読んでもにやにやするw
 
そんなわけで微妙に活動的でした。
明日はフリーなので
文書いたり絵描いたり
片付けしたりしたいっすー
はい。
 
遅くならないうちに寝よう…と思ってたものの
すでにこの時間…あわわ
寝ますん