ごうんごうん

今日はおでかけでした〜
用事済んでから友達(餅)ん家に寄って
ポテトとライチ(犬とインコ)をもふり
水着+αコスチュームパーティーでの
グレイセスのエンディングを鑑賞し
LSDに洗脳され
ポケモンを何故か字幕有りで見たのでした。
久しぶりにスーパーモフモフタイムで
癒されました〜´∀`
大学入って安定したらハムハムお迎えしたいな〜
 
さて
とげまリーナ先行申し込みしたわけですが。
はたして当選するか〜
でもアリーナ公演だけでは物足りないような(?)
そんな気もするので
一応一般にも賭けてみますが・・・あまり望みはないですorz
のである意味最後の望み!当たってお願い!
今年もスピッツおじさんに会いたいの!
つーわけなんですね。
というか 仮に当選したとして
ベルゲンに登録してる現住所、
その時期には引き払ってるような気がするんだよね・・・←
でも下宿先ハッキリ決まってないしな〜・・・
一番無難なのは親の引っ越し先、もう義理の祖母がいるから
そこに送ってもらって受け取るのが安全なんだけど・・・
処分されそうでこわいな・・・
今月末下宿先決めるので
ハッキリ決まって契約して、本格的に移れそうなら
そっちに登録したいっす〜。
そんな感じにあやふやですが、こんなギリギリで大丈夫だろうか。汗
心配です。
 
そうそう、会報も届いたんだけど
なんか・・・マサムネさん・・・老けたねorz
髪型のせいですよね・・・!?
なんだろうあとちょっと・・・太った?(失礼な
まあライブで会えるのを楽しみに!してます!!
ライブいきてぇえええーーー!!
 
まだちゃんと会報読めてないので
ちゃんと読みたいです。
とりあえずみんなかわいい
 
今日も一時爆発して落ち込んでましたが
どうにかなりました。
明日は塾ー国語最後ー
まあやってる内容は英語なんですけども。
楽しくやりたいです。
 
ほあー寝ようー