はぁああば

なんかよくわからないけど
センチメンタル!
なんで?
最近よく気が滅入るんですが
なんでかよくわからんのです…。
体が重くなるからやだな。
はい。
 
明日は久々に塾以外のおでかけです。
…まああんまり楽しい用事にはならないだろうけど。
宅習日に入ってからぐーたらなので
外に出られるのはありがたいことです。
体動かさないとな〜…
ふへえ
 
昨日行ったカラオケ、
後日またなんか書くとか言ってたな。
テイルズ祭のなか空気読まずにとげまってました!笑
えにしが一番楽しかったかな〜
ドラゴンはねえサビは気持ちいいんだけど
他が低くてちょっと辛かった;
なんせ鼻づまり状態だったので(笑)
またリベンジしたいっす〜
花粉で鼻やばいからね。
ちくしょー
 
おえかきしたいなあ
したいわあ
センチメンタルなので寝ます
ずぉ