僕がキラだ(ドヤァ

今日は帰ってから片付けしようと思ってたんですが
うっかりデスノートみてたら
時間がなくなりました…
まあ明日一日フリーなので
ゆっくり片付けようと思う次第。
 
今日は別段なにもなかったな〜
系展の当番でしたが、
ずっと遠目に映像作品見てました。笑
うん。
 
今日は片付けできませんでしたが
明日はするつもりです。
ところで
くだらないラクガキがたくさんでてくるわけですが
処分に困ってます…
昔のラクガキって見返すと楽しいし
大事な軌跡なんだけど
なんせ量が量だからなあ…
ひじょうに邪魔です(笑)
明日くらいラクガキ用ファイル買おう〜
 
あ、あと
芸大やらのパンフレットとか
おもしろい作品やカワイイ学生さんがたくさん載ってるので(笑)
もったいないな〜と思って。
めんどいけどスクラップブックでも作ろうかなと思ってます。
それ用のなんかも明日探そうかな。
 
そんな感じです。
今日はもう寝ようかな…
うん