電光石火なスピッツ

今日から学系展でしたー
小学生との交流などなどありましたが
やっぱりカービィをたくさん描かせられました・・・笑
楽しかったです。
みんなの映像作品がすごいおもしろかった。
私も映像やりたかったな〜
 
えーあの、ちょっと、
スピッツさんの衝撃がでかすぎて
学系展の感想がテキトーになってしまったんですけど、
アレですよ!!
スピッツ20周年記念DVDリリース!!
3月25日だって!ヒエー!!
1stシングルからシロクマまで全曲PV収録だって!
とげまるから撮り下ろしPVだって!
初回限定は特典映像つき3枚組だって!!
ひゃーっなんじゃこりゃ!
バンザイ踊りおどらねば。
 
ついったの方で大喜びして騒いでたら
香愛ちゃんに言われた言葉→「電光石火なスピッツさん
思わず高速移動するスピメンを想像して吹きました。
とりあえずハッピーです。
やったあ!
3月が楽しみ!
 
まあそのまえにとりあえず部屋なんとかしないとなんですね。
なんか日曜に査定?の人がくるらしいんで
それまでになんとかせねば・・・
明日は塾2コマだけど8時終わりで早いので
帰ってからやろうかな。元気があれば。
わっひゃひゃー
 
捨てても捨てても減らないのに
なんだか捨てるのが下手です!
モッタイナイオバケとは私のことよ。
たしげでー