sowasowa

ソワソワしてます、
別に理由とかあるわけでもなく、
単になんか落ち着きがないです。
うう、ハイテンションで情緒不安定・・・
友達に「ジョナサンみたいだね」って言われました・・・
どのジョナサンかは想像にお任せします・・・
別段何も考えてないんだけど。
というか考えないようにしてるけど。
うん、人間何考えてるかわからん。
 
というか正宗さんの誕生日まで
あと3日切ってしまった・・・!
ちまちまお祝いイラスト描き出してますが
えらくどや顔になってしまいました(w
当日までに間に合うかな〜
どうかな。
 
今日は比較的暖かかったような。いや寒かったけど。
風がない分けっこう助かりました。
相変わらずすることいっぱい残ってるナアー
暇したい