しにゃ

しにゃで変換しても深夜になる!
かしこいこったなー
 
今日は父親出張・母親夜勤でひとり放題だったので
楽しく遊ぶつもりでいたんですが
どうにもしんどくて、
満足には遊べなかったぐへえ。
それなのにこんな時間まで起きてたのは
久々に調べ物してて行き当たった、
自分と同じものを持ってる人の日記を
最初から読んでいたからなのでした。
その方はびっくりするくらい一生懸命で
現状と戦ってて、伝わるくらい本気で考えてて、
私なんて本当に程度の低いもんだから、
こんなに頑張っている人がいるのかと思うと
涙が出てきた。
ささやかで意味もないし届かないけど
がんばって!こっそり応援。
私もがんばろうと思った。
とりあえず良い転機だし、大学入って引っ越したら
悪い癖をやめるようにしようと思います。
努力しよう!
ほっといてもなおらないからね。たぶん。
治るパターンもあるらしいけど
もうこの年まで続いてたらこのままずっと続く気がするし…
 
わけが分からん話をしてスンマセン。
あまり口には出したくないことなんだけど
家族にも友達にも相談できないし、
当たり前だけど公に公開してるブログで言えるわけもなく、
ついったでもハッキリと発言するのは嫌なので、
あまり人の見てなさそうな(笑)自己満足日記で
ぼかしてぼかして少し発散。
誰にも相談できないって辛いね…
 
なんやかんや言ってますが
普段ブルーになってる時ほどブルーではないです。
たまに自己嫌悪するのに
やめられる自分が想像できないし(日記書いてた方も言ってた)、
でもとりあえず今はそれにはとらわれずに、
今しないといけないことの方を重視したいです。
…まあそれ考えたら余計悪化するんだけども。
もう今ばっかりは気にしないぞ!
ある程度我慢するけど!
 
あ、なんかそれっぽいにおいがするかもしれないけど
麻薬とかタバコとか、やっちゃいけないことではないです!
のでご安心を!(?)
苦しいのは自分だけなのでね…
せめてあんまり周りに迷惑かけないことでよかった。
 
明日は部活行こうかと思ってたけど
この時間じゃ無理かな…
というか明日の塾の予定を確認してない。
確認して寝ます、長々とスミマセンでした…
おやすむぃ。