ぼわわ

明日体育祭本番です。
なんかやたら先生らが人生最後の体育会!とか
なんだとか言ってくるけど、
今までの運動会体育会、心底楽しかったことなんてないので
ぜんぜん悔いもなければ寂しくもない。
あわよくば欠席したいくらいなのだけれど
逃げるように欠席するのは癪なので
行くと思いますけど。
私何も悪くないのに、逃げるようにってなんだ・・・
ホントどうしようもないな・・・
 
中学最後の体育会の時障害物走走ったんだけど
用意されてた竹馬?みたいなやつのひもが
よりにもよって絡まってて、
それほどくのに時間かかって恥かいて思いっきり泣いたこと思い出した。
多分今年も泣くことになるだろう・・・
号泣しながら走るかもしれないけど笑わないでね・・・
感動してるんじゃない、世の理不尽さに嘆いているのだよ・・・
もう恥だらけの人生なのにこれ以上恥かきたくねえ・・・
はあー。
かわいい女の子とか代わってくれないかな。
可愛い女の子なら例えべべたで遅くったって可愛いから許されるもの。
かわいいってずるいよな・・・
せめてこんなでかさばっかりの図体じゃなければと思うばかり。
心底背の低い子が羨ましい。
小さく小さく生きたいのに図体ばかりがでかい。
体邪魔・・・
 
明日に備えて寝ます。
最後に安眠したいです。
明日は死んでも良い、というかむしろ死んで周りを困らせたい心持ちです。
病んでます走るの嫌すぎて←
フェンス突き破って家まで走ってやろうかなー