プスプス

体育祭予行で黒こげになりました。プスプス。
顔痛いです・・・ぐええ
当日は曇ってて欲しい、
というか暑すぎる。涼しくなれー!!
 
なんだか色々手違いがあったようで
ただでさえビクビクしてたリレー競技、
恐ろしいことに倍の距離の種目にされてた。
え、聞いてない。
しかもアンカー。
え、聞いてない。
本当は文句のひとつやふたつ言いたかったんですが
チキンなので←
体育委員の女の子に喋りかけられず
流されてしまったのでした・・・
押しつけられた感がなんともですが
もう今更どうこうする方が正直面倒なので
開き直って走ります。
よりによって女子リレーの中で最長距離だよ・・・
それをマラソンでべべたから数えて1桁確実のヤツが走るんだから
笑いものです。
しかしジャンケンで負けたヤツなんかに走らせる方が悪いので
私は知りません。
あー、筋肉痛で済むのか。それ以上ってなんだ。
まあネタなので、ね、みんな応援してね。笑
私の一個まえの走者がさかななんで
二人でネタとして走るよ。
わーい
お散歩だー