うわんわー

時間が足りんわけですよ。
塾行ってごはんたべて帰ってきたら12時って・・・
オイ!
 
あ、ベルゲン号外届きました。
ちまたでウワサのぱたんぱたんカード、楽しいw
一番最初の状態の大きい写真、
ライブ行ったときにみた服装と一致するもんだから
もしかして神戸会館なんじゃないの!?って思ったり・・・
違うかな。
まあよく似たような服装してる人たちだから(笑)
とりあえず崎ちゃんの笑顔が・・・ステキん///
私最近崎ちゃん好きすぎてやばいな(笑)
赤、というかピンク?のハットのテツヤかっこいい。
崎ちゃんの眉間のシワ!好き!!
ぱたんぱたんしまくってます。
 
今日もハードスケジュールな中、
かろうじて試聴してきた。笑
アルバム楽しみだなあ、いやマジで。
明日はロキノン発売です。
今日は本屋さん2件まわってみたけどなかったよ・・・
明日学校の帰りに本屋さん寄ろう。
それよかセンターの申し込みしないといけないんだけどね!!
うう、放置しすぎた・・・
明日払い込みます。
果たして間に合うのか。汗
 
あー、もうこんな時間だ。
秋休みも終わりです・・・
明日は久々に学校、早起きしないとなんで
否が応でも寝なければ。
うわーん