4690

誰か・・・時間を止めてください・・・
足りません。
 
今日は部活行ってから少し放浪しました。
目当ては「シロクマ」フラゲ&ニューアルバム試聴!
ついでにロキノン関係の雑誌も立ち読みしました。
シロクマは無事げとしましたー!
ナイフのライブバージョンが想像以上に良いです。
オーロラの時のと聴き比べしたりして。
なんというか、初期の歌声は今にも倒れそうだったよね。笑
そう思うと、最近の曲は力強くて、
強くなったのだな・・・(?)と思うのです。
歌詞の内容的にも、「つぐみ」の時も言ったけど
主人公が成長してる感があるよね。
初期の生まれたての、不安定な感じも好きなんですが。
あ、話逸れた。
試聴ですけど、すごく良かったです。
感想が下手ですね!自覚あります。
明日塾行くついでにもっかい聴きに行くつもりでいるんで、
詳しく感想は明日書きます。
とりあえず、カッコイイ曲が多かったようにおもう。
詳しいことは明日。
 
そういうことで、デッサンが絶不調なので、
明日も部活に行ってなんとかしなければなりません、
なんで最近あんなに描けないの・・・
別に描けなくても良いんだけどスキル的に、
ただ評定の問題と、あとプライド的に・・・orz
当初の志望校は実技テストもあったんだけど
進路変更したとこは無かったので
実はまったくもって意味無しという。
あれれれー
時間返せ!!!
 
寝ます。
夜更かしなおすんだからー!