なんやら

このブログで「なんやら」で貫いた例の調べ学習ですが、
いよいよ明後日リハーサルなんだとか・・・
無理矢理行ったアンケート(笑)の集計を探してました。
出てきましたが、何が何の集計なのか
イマイチ分かりません←
まあいいや。
 
探してる最中にちょっと前、4月くらいまで使ってた
クロッキー帳がでてきたんで、
少し覗いてみたんですが、
無自覚ながらちょっと絵柄変わってたみたい。
といってもたいした差は無いというか、
むしろほとんど変わってないんだけど。
描いたの覚えてるラクガキとか、
脳内補正されててワロタ
中学時代は絵柄の移り変わりが顕著でしたが
最近は落ち着いたのか、全然変わりません。
あ、分かった、落ち着いたのではなく、
単にラクガキする機会が減ったからだと思います。
中学ん時は毎日部活でラクガキしてたからなあ・・・
そりゃ鍛えられるわ。
受験終わったら、中学の時並みにお絵かきしたいです。
推薦で受かったらイラリクとかしてみようか、
需要なさそうだけど。笑
お絵かきしたい今日この頃です。
 
とりあえず明日明後日くらいはなんやらを頑張ります。
単独作業ははかどるし気を遣わなくて済むけど、
みんなで作業は楽しいですね。
世の中ギャンブルです・・・私は安全主義です。
たまにはギャンブルも必要ですが。
あ、話が逸れた、
今日は班員の子が朝青龍の物まねしてておもしろかったです(笑)
明日もがんばろ、ほどほどに
それではおやすみなすー