おぉ、おぉ、

今日は危うく遅刻するところでした。
が、ラッキーなことに電車が遅れてただかなんだかで
みんな遅れてきていたので、
遅れてきた人たちに混ざってました。笑
こんなところで強運発揮してどうするよ……
 
夏休み明けて最初の体育の授業で
この時期当然体育祭練習だったんだけども、
運動不足すぎて筋肉痛やばいす…
恒例のソーラン節を、
すごい室温と湿気の体育館の中でしたわけで、
汗もギャースだし腿の筋肉もギャースですよ。
準備運動した直後に筋肉痛とかねえよ……
 
あ、お洗濯ができました。
その体育ってので汗まみれになったので、
時間ギリギリですが洗いました。
明日もあるんでね。ひええ。
干して参ります