うまくいかない

うまくいきません。
明日塾です。
こんな時間です。
寝ないといけないのに。
ところで明日の荷物多すぎです。
なんで三時間も国語科目あるんだ。
お弁当入れる余地ないよ。
ああ、辛しや、辛し。
 
さっきまで現代文の教科書行方不明で
部屋ほじくり返してました。
汚かった部屋がさらにひどいことに。
見つかったはいいけどもうこれ部屋じゃない。
泥棒が荒らしたようです。
まあ私がさっき苛々して荒らしたんだけど。
ホコリ舞い上がってかゆくてたまらんし。
もうさーどうにもならなくていいから
この肌弱いのだけなんとかならんかな。
本当に不快です。
身体的な悩みがほとんど、遠かれ近かれ肌の弱さから来てる。
これ無かったら、どれだけ生活が楽になることか。
かゆいだけなのが腹が立ちます。
いっそ失神して病院に運ばれるくらいになればいいのに。
あまり重大そうに見えなくても、本人にとっては死活問題レベルです。
 
あーあ、片付けないとなあ。
勝手に片付かないかな、部屋。
 
ぎゃーもうこんなん書いてる場合じゃないんだってば!!!
寝ます!!!!!!!