だーもうっ

何にそんなに苛々してるのかしりませんが
えらくむしゃくしゃしてます。
多分明日学校があるから。←
 
新学期、というか3年生になってからというもの
毎朝学校への通学路で
「なんか色々間違えた、進路とか時間割とか」
って感じの何かが頭をぐるぐるしてて苦しい。
美術削って受験対策に時間割作ったのは自分なんだけど、
丁度その時間割練る時期が自信のなさピーク時で、
 
「もう美術なんてできねえ!しらねえ!バーカ!!」
 
ってノリだったのですが。
その後、油絵が軌道に乗り、新しい塗り方を発見し、
友人に慰められつつ自信は取り戻してないにしろマシになり、
美術って楽しいな、やっぱり好きだな、と思い始めるようになり。
手遅れでしたとも。ええ。
ただ芸大に行きたいとは思わないのは、
今まで散々ワガママ言ってきたので金銭的だけでも親孝行したいのと、
美術で仕事するのに自信が無いってのがあるなあ。
本音を言うとちょっとしたデザインとか、
服のデザインもしてみたいし(センスないけど)、
雑貨とかも可愛いもの見てるとつくりたいと思う。
他にもいろいろ、デザインしてみたい欲求がさあ、ね。
しかしまあ、現実そんなうまくいくはず無いし、
そもそも高校の時点で専門的になりすぎて失敗した経験もあるので、
一歩踏み出そうともせずに逃げた。
 
あーあー、そういうんじゃなくて。
とりあえず芸大は諦めるにしろ、今の時間割だよ。
 
 
も の す ご い 疎 外 感 。
 
 
それに尽きる。
大事なことなのですごく主張する。
覚悟はしてたけど、やっぱりさみしいというか、
美術関連以外の友達が少なすぎるのが辛いです。辛すぎます。
社交性なさすぎワロタ。
あの、誰か、助けなくていいので慰めてください。
よければ愚痴とか聞いてやってください。
ウザいと思ったら率直にウザいって言ってください。
だーだーだー
さみしいよーいつから私はこんなさみしがりになったんだーうわーん