アヒハ

今日1限行くとか言ってたけど
結局1限の時間の満員電車が億劫で行きませんでした。
まあ他で単位とれそうだから行ってても確実に取らないから
いいかなー……って……^^
でまあまったりとしてました。
無駄に朝5時半に起きたもんだから
盛大に昼寝して時間つぶしてしまいましたが…
クズの極み。
1限減って中休みができるなんて
夢のようですな…!!
木曜がかったるいけど。
まあがんばろー
 
今日もちょこっと絵描いてたんですが
色々と制作が間に合わなくて非常に…まずい…
とりあえず今合同本の分を描いてるんですが
せっかく本にするんならと気合い入れて描いてるので
なかなか終わらん…
まだ下書きです。と言っても下書き3〜4回目くらい^q^
色塗る妄想をずっとしてるんですが
なかなかそこにたどり着かんです
ドリンク本はまだ間に合いそうだけど
学祭とハロウィンがどうなるやら…
なんとか間に合わせたいです。
がんばろー。
 
とりあえず寝るしかないし寝よう