俺の夏休み…

終わっちゃった…
 
明日から大学ですよ。
大学行くのは良いんですが
朝起きるのと行き帰りが……つら…
明日は英語の講義争奪戦のために早めに行かなきゃなんですが
この時間まで起きてしまっている…
もうちょいしたら寝る。
 
夏休み終盤は予定通りだらだらしましたー
26日は餅さんの一人暮らしのおうちにお邪魔して
晩に変えるつもりだったんですが、結局泊まってしまいました^q^
前一緒二ぷよぷよしたときボロカスにやられたんですが
しばらく廃人してたんで(笑)
だいへんしんかフィーバーがあれば勝てるようになった!
まだ自分で連鎖組めないのでもうちょっと練習したい。
というかそれで帰り道にGEOに寄ってぷよぷよ探したんですが
欲しいハードの奴だけ全くなかった……NO………
そのうち探しに行く。近くに中古売ってるとこないけど…
 
そんなかんじです
あとこの前父が一日家空けて一晩フリーだったんで
夜通しエアライドしてました(笑)
エアライドカービィかわいい。
クリアチェッカーあける作業してたんですが
まだまだあけれてないんでまたやらねば。
そうそうキャンペーンに合わせて毛糸のカービィ買いましたよ!
まだ序盤しかやってないんだけど、
おはなばたけプレイしながら号泣してました^^^^
かわいい。
あ、あとついでにふわもこミニポーチとトランプも買いました。
めっちゃかわいいです。
トランプは大学に持ってくぞ!
 
そんなかんじでございました。
もっと夏休み欲しい…もっとお絵かきしたかった…
10月はドリンク本やら学祭やらハロウィンやら
描かねばならん絵がたくさんです。
がんばる。
 
そろそろ寝るかのー
明日起きれますように!