おうおう

今日はいつもより早く(つっても昼だけど)起きれたんですが
結局眠くて動けず昼寝しやがりました。
おい!!
今日はそろそろベッドダイブしようと思ってますよ…
明後日インテだし、生活習慣を戻さねば。
 
今日はお絵かきするつもりだったんだけど
前述のとおり眠かったんで
だらだらもっチャレやりました。
パラソルとスパークをプラチナにできたので上出来。
あの爽快感ははまらざるをえない…
他のにも手つけないとなんだけどな。
はは。
あそうだ、昨日クラブニンテンドーに登録したんですが
Wiiカビのシリアルナンバーの紙がどっかいきました…おおん…
まあ買ったの去年の11月だからなあ。
それにしたって他の広告とかは入れっぱなしだったのに
シリアルナンバー用紙だけなくなるとはこれいかに…
中古とかじゃなかったと思うんだけど、買ったの。
ううーん困りました
とりあえずカビコレの方でキャンペーンは応募しました。
当たると…いいな!
 
まあそんなとこです
遅いことに変わりはないけどいつもより早めの時間なんで
そろそろベッドへゴーします
ではー