んうぃー

またすっ飛ばしてました。
月曜火曜にやった早く寝て課題やる作戦は良い感じに成功しました。
朝やるは死亡フラグなのに、珍しい!←
で、昨日は帰りにカラオケ行って
課題の単語帳作ってました。
カラオケ行くと作業はかどるんだよね!
しかし昨日のはデスボイス大会したりして(w)
作業がおろそかだったのは否めないww
いやでもまあ、いい感じにできました。
そんなわけで今週の課題は順調です。
今日のテストもなめきってかかったものの
良い感じになんとかなりました。
あとは来週からのテスト課題ラッシュです…
なんかもう混乱して何が一番やばいのかわからん(笑)
がんばらねば。
 
で今日なんですが
今日は厄日でした……
テストはまあ良いとして、なんか電車運がなかった。
行きしな隣にすわったオッサンが酒飲んでて臭くて
向かいの兄ちゃんは音漏れうるさくてかなわんかったので
途中で席を移ったんですが、
どうもそのとき扇子を落としたらしく…
そのときは気付かなかったんだけど、
電車降りるときにあとから私がいたとこに座ってたオッサンが
なんかすごく見覚えのある扇子持ってて、
「ん……!?」って思ったものの急いでたんで
とりあえずバスに乗ってから鞄確認したら
入ってない…………。
で、まあ、そのときは
「きっとあのオジサンは良心的に落し物を届けてくれたのだろう」
とか思ってですね
帰りに落し物センター的なのに行ったんですが
なかった………………。
畜生あのおっさん持っていきやがったな!!!!
と表には出さずとも怒り心頭なのでした。落とした自分が悪いけど。
落ち込んで帰りの電車乗ったら
隣に座ったオバサンが妙なにおい発してて…
香水にしては奇怪なかほりだったよ…
それだけならまだしもそのオバサンよほどパーソナルスペースがせまいのか
私が壁にびっちり密着しても方が触れ合うくらい寄ってくる。
うん、今日はついてなかった。
途中で一回滑ってずっこけたしな。
愛用してるサンダルの裏が異様にすべりやすくて、
駅ホームの端から端まで横断する間に3回は足が滑るんです。
そういうの防止の滑り止めとかってあるんですかね…
今度探します。
 
全然関係ないんだけど
今日はお昼にミントについてみんなで盛り上がってました。
というのも自分がけっこうミント好きで
今日もミントポッキー食べてたんですが、
大学メンバーはミント食べれない人多くて(笑)
ミントポッキー食べた友人が口々に「歯磨き粉」と言ってました。
違うよ!ミントが歯磨き粉の味がするんじゃなくて、
歯磨き粉がミント味なんだよ!!(思えば当たり前)
で、なんとはなしに
「ミントポッキーでポッキーゲームってなんか爽やかでよくない?」
とか言ってたんだけど、
分かってもらえませんでした。
しかもなぜか発展して最終的に歯ブラシでポッキーゲームになってました。
なんでだよ!!
持ち手くわえる方かわいそうだよ!!
とまあ今日もしょうもない話題で盛り上がってました。
とりあえずミント党(ミントの味と色が好きな人の党)支援です。
 
おー今日は日記らしい日記で長くなりました。良いことです。
帰ってから力尽きて寝てしまってたんで今日はお絵かきできなかったんですが、
明日あたりはしたいなー。と思ってます。はい。
今日はそろそろ寝ようかなー昼寝しまくったけど
気にしない!
ではーん