あうあうあー

さっきからミリミリと不可思議な音がしてるんですが…
なんなんだろう。
虫の羽音に聞こえなくも…ない……
違うことを祈ります切実に。
 
今日はえーと
えーと…
特にこれと言ってな日でしたな…
あ、ショックなことに
帰り道にイヤホンが壊れました。
接触が悪くなったようす…むー
新しいのを買うか否か迷ってます。
いい加減ヘッドセットも新しいの欲しい。
お金…^^^^
 
あ、お金で思い出した。
今日は帰りに駅の近くに友達と買い物に行ったのでした。
セールだったんで見に行ったんですが
結局貧乏性発動して何も買いませんでした^q^
服見てる時に
「田んぼガール→畑ガール→林ガール→森ガール→アマゾネス」
の謎の名言も生まれましたww
楽しかった。
結局シューアイスとパリブレストを買って帰りましたとさ。
美味かった!!
あそこらへんはいつも美味しそうな匂いがしてるので(笑)
食べてみたかったのです。
また立ち寄って食べよう。
 
という感じです。
明日はまたフィールドなワークの見学です…
梅田通るので、帰りにジュンク堂寄って
テトぐるみを見に行こうかと考えてたり。
です。
 
今日は昼寝したけどそろそろ遅いので寝ますよー
すm