ハァイ

カービィ20周年のやつが楽しみすぎて
口を開けばカービィしかでてきません
重症です
と言いつつぼちぼち版権充してるけどね!!
 
今日が今週の山場(課題的な意味で)だったんだけど
なんとかうまいこと乗り切りました!
あとは木曜までのデカイのが1個あるだけなので
それは明日がんばろうと思います…たぶん。はい。
 
帰ってからはひたすらカービィ関連の動画漁って
絵描いて終わりでしたね…
廃人。
明日は課題やるよ!
というか描きたい絵もたまってるので
ぼちぼち順に描いていかねば。
最近版権充なので、創作の方も充実させてきたいでっす。
 
そんなかんじですね今日はー
最近まとめ日記ばっかりだったんで(笑)
久々に1日の日記になりましたとさ。
抜けた習慣を取り戻していきたいとこです。
 
そんなわけで今日はこれでー
明日もがんばるーぞー