ああわわわ

こっち忘れてました。スミマセン。
何曜日から書いてなかったっけ…金曜?木曜?
木曜は……もはや覚えてないですね。←
あ、つくねハウスに回し車入れました、そういえば!
最初は例によって例のごとく外側からまわしてたんですがw、
最近は使い方がわかったらしく、のろのろ走ってます。
まあ、ちょっと、ちっちゃかったね。←
気に入ってくれたっぽいのでよかったです。はい。
 
金曜はえー…あ、すごい雨降ってました。
で、学祭の時にドロドロになったスニーカーをあえて履いていって
雨にさらして洗いました。
ふくらはぎまでずぶ濡れになりました。(馬鹿)
そんくらいしか覚えてない。です。
 
土日はうだうだうだうだーっとしてましたね!
版権充してました、めずらしく。
まずPortal2のプレイ動画をみました。
超展開過ぎて笑ったんですがw、適度にカオスで良いですね!
無印もだけど狂気じみた感じが良いです。たまらんです。
ただ、小奇麗な不気味さが好きなので、
2よりは無印の雰囲気が好きかもしれない。
ポテトグラたんがかわいいので2も捨てがたいんだけど。笑
いやー洋ゲーにはまるとは思わなんだです。
システムも良いけど自分がプレイするにはハードルが高いので(笑)
プレイはできんです^o^
 
あと氷菓の11.5話ね…
画質がアレだったんだけど、里志の作画が可愛かった気がする!
最近崩壊しかけだったからな…^^
まやかもかわいかった。
千反田さんとまやかのだっこはGJでした^^^^
ぶっちゃけ奉太郎が里志だっこすればいいじゃんと思っry
なんでもない。
新EDのコスプレ(笑)が4人ともかわいかったので、
たのしみです!
あと友達に借りてる二人の距離の概算も読み進めてます。
大日向さんかわいい。
です。
 
あとはですね…
そう!!カービィ20周年スペシャルコレクションですよ!!!
最初見たときナンバリングの移植だけで、「ふーん」くらいだったんだけど
今日確認したらものすごく豪華だということがわかりました。
主に楽しみなのはチャレンジステージのリメイク+追加ですね…!!
まさかのレベル3のBGMが俺得すぎて、
聴いた瞬間買おうと決意しました。←
何の曲かは公式で確認してね!!!^^^^
ボスがマホロア原型なのも楽しみです。
マホさんと戯れられる!!
あと丁度最近64やりたくて仕方なかったので、
そっちも楽しみです。笑
ブックレットの内容も気になるところ。
予約しちまったんで(笑)楽しみに全裸待機します。
 
それからそれから
KH3Dをようやくプレイし始めました。遅い^^
事前に友達のをちょこっとプレイしてた甲斐あって
今のところ順調です。
ボスでソラもリクも2,3回死んだけどな!!
フリーフローアクションが楽しいです。
あとワンダニャンが想像以上にかわいくてかわいい。
という頭の悪い感想でした。
こっちもぼちぼちやっていきます。
 
そんな感じに版権充でしたよー
創作の方にもぼちぼち力入れていきたいですね!欲張り!
明日からまた大学しんどいけどがんばり…ます
ではばい