ホォーウ

色々つまってるせいでいまだに昼夜逆転生活です
今日はというか昨日は帰ってから即倒れて
結局夜に起きてから朝まで起きてました…
そして同じことを今日も繰り返し今に至る…
しかし今日はこれ書いたら寝ます。
 
日記書き損ねてた分書きますかなー
長そうなので続きしまいますん
 
土曜はといっくのなんたら受けに行きました。
前行ったときは知らない大学で一人きりで死にそうだったけど
今回は友達割といたし自分の大学だし
緊張は全然しませんでしたー当たり前だけど。
デキはねえ…なんというかねえ…
できたのかそうでなかったのかすらわからん^^←
友達も同じことを言っていましたww
まあ先生も気楽にって言ってたし結果待ちです。
で、帰りに祭り行きました!前日もまわったから2回目だけど!笑
しかし前日より遅い時間だし土曜だったのもあって
人はかなり多くなってましたね
5人で行って、屋台の前で5人同じものを食べるという
超宣伝まがいのことをしていました(笑)
途中で食べた綿氷っていうのが美味かったんだけど
入れ物のワッフルが重くて腹いっぱいになりました…^^
その近くでやってたお化け屋敷の呼び込みがクソおもしろかったw
「笑って出られる愉快なお化け屋敷ですよ〜^^」
「お化けが握手・ハイタッチしてくれますよ〜^^」
って感じでした。ハイタッチしてくれるお化けって何ぞ。笑
まあ入りませんでしたけどね!!(全員チキン)
そのあとスーパーボールすくい合戦しましたが
イマイチな戦績でしたな…
そこでちょっと大きめの青いスーパーボールもらったので
友達とイカ焼きの屋台の照明に透かして
「ロクサスごっこ!!」
とか言って遊んでました。愉快^^^^
友達のが緑だったのでピンツ!ピンツ!!って言ってたんですが
不服そうでしたwww
そのあと本屋でうだうだしたりもして
絶賛リア充でしたね。
 
日曜はその反動でニートしてました
恒例の親のお食事会連れて行かれたり
気分的にダウナーな感じでしたね…
食べに行った洋食屋が果てしなく微妙で(失礼)
ロールキャベツ食べたけど離乳食食べてる気分になりましたね…
スープとケーキとライスは美味かった!!
そんくらいかね。
 
で、昨日は2限5限休講の楽ちんスケジュールだったんで
うだうだっと済ませて、
帰りに学祭用の買い出しに行ったりしました。
なかなか欲しいものがうまくそろわんですな…
今日の買い出しも合わせてとりあえずはなんとかなったけど
問題はプリンターです…
家のがアボンなので今度父の大学のプリンター借りる予定。
ギリギリすぎるぅん…しかし久々の創作なのでがんばります。
がんばる予定。
それまでちょっと別館放置気味ですが許してくだぱい。
 
それにしても今日はついてなかった…
朝からプリンターの不調でレポート印刷できず
行きの電車で同じ人にヒールで足2回踏まれ(←サンダル素足の人)
次の電車で横に座った人の降水の香りが強烈で
ささやかながら厄日だ…と思ったね。
結局4限さぼってうだうだしたりしたんで←
総合的には楽にやり過ごした方だけど。
明日は時間割楽だけど、
午後にゼミ訪問があるので緊張っす…
売り込まんとまずいからなあ、自分コース違うし…
困ったもんです。胃がキリキリするゥ
なんとかなれ!なんとか!!なれ!!!
 
そういうわけです
とりあえず寝るべきっすかねそろそろ
明日から学祭の制作取り掛かるぞ!(遅い
がんばる!
 
ではー