あるえ

昨日更新忘れてたっけ…
というか昨日の夜の記憶が曖昧…
あ、そうだ、帰ってからダウンして
日付変わるくらいに起きたんだったかな。
で、寝起きクオリティで超不機嫌な上に
なかなか寝付けんという最悪のコンディションでしたね…
月曜は帰りが遅いんでろくになんもできん。
遅いってほどでもないけどザナッシング体力(←気に入ってる)にはきつい。
あ、でも演習系の科目が多いんで楽しいっちゃ楽しい。
プログラミングの課題、みんながミスプリだと無視決め込んでた問題を、
盛大な嫌味をこめて(笑)無理やり解いたんだけど
不本意にもそれが正解だったらしい。
嫌味にならなかったのは残念だけど(笑)
解けたのは素直に嬉しい!
プログラミング、先生は嫌いだけど演習は好きです。笑
 
そんなかんじでしたね昨日はー
で今日、色々とばっちりで課題増やされることになってて
昨晩から盛大に不機嫌だったわけで
さらに朝からエレベーターのドアの前ど真ん中に蜘蛛降りてきて(笑)
朝からぎりぎりしてました。
課題はなんやらかんやらで結局ナシになってラッキーです。
6月ただでさえやること多いからな…
うん。たすかった。
というかイライラの種がそれで解消されたはずなのに
さっきから無性にイライラしているのはなんでだろう…
謎。
 
あ、通学中用に友人から借りてた、
『ボーナス・トラック』を読み終えました。
なにあれツボすぎる。
主人公が『草野哲也』って名前の時点でだいぶうおってなったんですが←
ふつうに、というかかなりド好みなお話でしたよ!
うん、普通のサラリーマンは良い。良いね。
ああいう関係たまらんです。
あれは手元に置いておきたいな…買おうかな。
わーい
 
まあそんなわけで今日もぐでぐでしてました
明日は1コマなんだけど休講になったので
レッツニート!!イェー!!!
ということでこんな時間に起きてます。
しかしとりあえずそろそろ寝ますよー
うおー