wa

さぼりまくりんぐですね!!
えーと昨日は例の補講に行ってきました。
展示は大正ロマン的な美人画がメインだったんですが
なかなかおもしろかったです。
久々に美術館行ったけどよかった!!
で、駅から美術館まで結構距離があったのと
立ちっぱなしでぐるぐるまわってたのとで
今朝起きたら筋肉痛になっておりました^o^
弱いな!相変わらず!!
まあいつもそんなです。はい。
 
で今日はだらだらデーでした。
ほんとはいろいろするつもりではいたんですが
動画漁ってたら1日終わってました。いつものことです。
KHのMMD作ってる方の動画を見てたんですが
MMDってすごいね…!!
原作に忠実なキャラたちが踊ったり不可解な動きしたり(笑)
ネタ成分多めだったので爆笑しましたwww
ああいうの見ると自分もやってみたくなるんですが
3DCGはさすがに触れたこともないので
気になるなあと思う程度です。
来年の講義でうまくいけば3DCGさわれるはずなので
結構踏み込んでやれたらそれをきっかけにして3Dにも手を出したい。
3DCGとはあんまり関係ないけど
シムピープルとトモコレも気になってます。
もうこの流れでお分かりかと思いますが
創作でキャラ作りたいんだよね^^^^
それから、手書きMAD系の定番も前々から手出してみたいなーとか
あとしめじ(食べる方じゃない方)も作ってみたいし
GIFアニメも作ってみたいしドット絵ももっとやりたいし
パロディ系も色々やってみたいなーとか思ってみたり…
全然手が追いついてないんですけど。笑
しかしあれです、ついったにも言ったけど
どれも多大な労力かけるほど大したことでもないので
「今度でいっかー」と先回しにしっぱなしです…
まとまった休みが来たら今度こそ、今度こそどれかやりたい…
手ごろなのはドット絵とGIFアニメあたりかな。
考えておきます。
 
まあそんなかんじでしたよ。
昨日補講でしたがまた明日から一週間学校な上に
今週中の課題がたまってきているので先が思いやられます^q^
がん…ばろう…。
あ、自分は見る予定はいまんとこないけど明日は日食ですね。
それだけです。
爪塗ってあいぽさんの充電が終わったら寝ますよー