ふはは

また何日かすっぽかしてました^o^
とりあえず今日は
テツヤ(@スピッツ)お誕生日おめでとうございました!!
というわけで恒例のお祝い絵をうpりました。
めでたい。
 
すっぽかした分の日記でも書きます。
一昨日は宣言通り学校帰りに餅宅へ行き
夜からオールナイト☆カラオケしましたよっ
飽きるかと思ってDVD持って行ったんですが
案外ずっと歌ってましたね(笑)
昼寝したわけでもないのにあんまり眠くならなかったし。
しかし深夜テンションは深夜テンションだったので(笑)
楽しかった^^^^
またオールしたいな。
で、早朝にフリータイム終わって追い出されたので
餅さんとこのポテト(犬)を連れて早朝散歩にGOしました。
3時間ほど。
早朝ってイイネ!早朝散歩なんて健康的ーとか思ったけど
よく考えたら徹夜明けって時点で健康もクソもないね^^
散歩道の途中で秋田犬ちゃんと出会ったりして
なかなか楽しかった^^
そのあと結局餅宅で爆睡したりしましたが(笑)
ふらふらで帰宅。
 
楽しかったーと思ったら
風邪ひきました^o^←
てんで、今日は大学行かず…
どっちみち今日1コマ休講だったし
明日の方が大事なので。
と言いながらまだ喉の調子悪くて喋りづらいんですが…
とりあえず明日は頑張って行く。
して明後日は補講という名義で
大学付近の美術館に朝っぱらから行かねばならんのよね…
それまでには回復しておきたいところです。
 
そんなわけでとりあえず明日のためにも寝ますー
すみなさい