キャン

今日は九神とぶらついてきましたあーああ
というのも
脆弱肌同士&何もわからない同士で
化粧品見に行こうぜってんで
薬局めぐりしてきました。笑
とりあえず基礎は買ったけど…
いまだによくわかっとらんです。
すぐすぐには手付ける気はないんだけど
とりあえず今度髪切りに行くときに眉をどうにかしてもらおう…
話はそれからだ。
というか手付けるの遅すぎでしたね…
後輩の方が大人っぽいのを見て危機感を感じたのでした。笑
できることなら肌はいじりたくないんだけどね…
いろいろ調べたら
「カワイイ人は化粧しなくてもいい」みたいなのを見て
ルックスって人生においてだいぶ大事なんだな…と思った…
生まれ持ってのハンデなんてきついね^^^^^^^^
美人さんになりたかったでーす
はあ
 
まあ今度です今度。
まだ大学の友人はノーメイク族多いので(w)、
ぼちぼちで考える…
うん
はー…
そんなかんじでした
 
明日からまた一週間講義か…ぐええ
うん…ぼちぼち、ぼちぼちがんばる…
はい。
 
んーファイル移動済んだら寝ようー
といいつつめっちゃ時間かかってるんですが…笑
とりあえずすみおや