とぅっとぅるー

昨日の記事、
途中の「うふ」って打った覚えないんだけど…
なんで入れたんだろう^^
まあいつもそんなんですが。
 
昨日の話から。
ほんとは昨日友達と京都観光に行くつもりだったんですが
出発15分前にして腹痛で歩くこともままならず
結局ドタキャンしてしまったのであった…
といっても昨日は大騒動になるくらいの暴風雨だったようで
京都は延期になったみたいです。
そのうちみんなでリベンジしたい。
でせっかく出かけるつもりでいたのに動けなくて
腹いせとばかりに半日ゲームしておりました。
借りてたグレイセスをかなり進めた。
クリアもうちょっとかな…!
ヒューバートが(色んな意味で)好きすぎるので
最近ヒューバート使ってみたりしてますが
楽しいです。
明日またもうちょっとやりたいな。
 
で睡眠時間短かったし早起きしたから
良い感じに生活習慣戻せるかなーとか思ってたんですが
うっかりついったの見世物小屋企画TLで盛り上がってしまい
気付けば朝だったという…^^
企画用アカウント作るのにけっこう時間かかったしね…
ちなみに見世物小屋企画用垢はこちら
ブラコン兄弟で参加してます(笑)
本始動が楽しみすぎる!
見世物小屋企画もですが、
絵師人外化の方ももうちょいなんか…したい…
ついったは交流しやすいけど
支部はけっこう交流の敷居高いイメージなんだよなあ
あとテトラミナットはもちろんのこと
携帯擬人化シリーズもなんかやりたいです
というかいろんなものに手を付け過ぎて
やるべきことに手が回っていない^o^
基本的に自分に正直なので
やりたいことからやっていますハイ。スンマセン。
とりあえず今見世物小屋企画が熱いので
そっちにちょいちょい熱を注いてます。
基盤はテトラミナットだけど。笑
要は創作たのしい!!
 
という感じです。
明日春休み最後…ひい…
まあすぐ土日休みなんですけど。
うん、何事もぼちぼちがんばっていきたいです。
だらりー
とりあえず今日は寝よう
できたら明日早めに起きたい…