ぼわっ

日付が変わったので世は4月馬鹿騒ぎです。
とりあえず別館が4月馬鹿仕様になっているので(笑)
よかったらのぞいてみてね。
今日(明日?)中に戻すけど。
 
昨日別館おさぼりしたのは
徹夜でシュタインズゲートみてたからです…(
ちょっと前の記事で紹介した
フゥーハハハの元ネタです。
アニメをとりあえずみましたが
普通にめっちゃおもしろいじゃないですか…!!!
まさかこんな形で触れるとは思いませんでしたがw
勢いで昨日今日で24話ぶっ通してみました。
まゆしいかわいい。
私初見でまゆしいとるか子は
兄弟(姉妹?)かなんかかと思ってました(笑)
オカリンまじいいやつ。まじ厨二。
 
まあそんなこんなで昨日今日は引きこもってぐでぐで状態です
月末しばらく遊びほうけてたんで
ゆっくりまったりでこれもまた長期休暇ならではの充実。
徹夜でアニメ見るとか長期休暇の醍醐味よね(笑)
短い作品をちょろちょろみたいなーとか思いつつ
あんまり手を出さない人です。はい。
 
話が長くなりましたー
ついでなので先日ハチクロ原画展見に行ったときの日記などを
続きに格納しますよー
 
前々日?に、
羽海野チカ原画展をみにいきました!
友人ろーらが同日に来てた(?)みたいなんですが
会わなかったなー、残念。
展示はすごく良かったですー
プロアマ問わず作家の方の原画の、
下書き線の残りを発見した時のこの…なんというのか、
うおおおおってなるの、たまらんですね。←
さざなみLPに封入されてたイラストもあって、
序盤にでーんとさざなみのジャケットがあってテンション上がった(笑)
実はハチクロ3月のライオンもみたことないんですが
気になってはいます。
特にハチクロのアニメはスピッツだからね…!
気になる。
展示を見た感じでは3月のライオンも気になります。
あといつも思うんですが
すごく可愛い女の子が売りの絵師さんが描く男の子って
なんかこう、たまらんですよね…!!!!^^
羽海野先生の少年もたまらんかったです。
かわええ!
 
で、帰りに同じビルだったし
ポケセンに寄りましたw
ヒノアラシグッズだけことごとくなかったのが解せぬ…(笑)
一緒に行ってたがっちに見せたかった
この前夜深ちゃんが買ってたピカチュウしっぽストラップが
なぜか見つからなかったのが残念です…
リアチュウかわいい。
 
それから晩はみずきち姉さんのバイト先に押しかけました〜
スパゲッティグラタン美味かった…!!
恒例のガトーショコラもいただいた。
というかガブガブ水飲んでスミマセン…笑
友達がスタッフやってると水何杯飲んでも恥ずかしくない!←
うれしいね!!
昼が遅かったので若干お腹がやばかったですが(笑)
しあわせだった〜
店を出てから買い出しに行ってたみずきちと出くわしたのは笑ったw
またお邪魔させてもらいたいな!
 
そんなかんじでリア充週間もおわり
毎日ランデブーしてくれたがっちさんも沖縄へ帰ってしまいました…
ひーん(´;ω;`)
もうすぐ大学で憂鬱というかなんというか
憂鬱なのは通学時間が長くなるからなんですけど(笑)
でも友達に会うのと成績見るのは楽しみだな〜
成績やばいことになっていなければいいが…笑
はい。
 
4月はみずきちたちと京都行く予定と
次の週末には恒例の六アイ市クラブがあるので
たのしみでっす!
明日はとりあえずまたもニートしますー
わーい