ぎゃひー

さっきまでレポートやっとりました…
4ジゲンで書いた。笑
いやー楽しかったです^^
しかし他のレポートやばい^^^^
今日は比較的頑張った方…なはず。
8時頃から勉強モードとか
私にしたら奇跡です。
フランス語と眼鏡レポートだったからな…
あと美味しいハンバーグ(レトルト)を食べたので
元気が出たので頑張れました。
はい。
 
今日はなんだか早めに起きれたんですが
朝食べたりのんべんだらりしてたら
結局いつもより遅くなりましたw
まにあったけど。
朝はいっつもそんなかんじです。
そうだ、なんやらのグループワーク、
今日の集まり最後に終わる!と思ってたのに
明日にまで延びました↑o↑
カンベン願いたい…
もうちょっとで終わりそう…ですが。
はよおわれ。
 
今日は5限終わるのが妙に早かったんで
スーパー寄ったんですが
結局何も買わずに帰りました。
明日は火曜市だからね。笑
買い物は明日だー
ダー
 
あ、明日はおるたな発売前日ですよね。
フラゲは…無理そうです…
とりあえず密林さんに頼みましたが…
あれちゃんと初回盤だったのかな…汗
ちがかったら悔しいなあ…
まあ音源が一番欲しいからいいけども。
はやくおるたな聴きてー!
 
そんな感じです。
今日の発見は、
ジーパンの下に着込みまくると伸縮で脚力が上がることと
朝目覚ましに三日月ロックを聴くと
夜を駆けるの時点では暗くてなんか良いということでした。
はい。
 
遅くなったんで寝ますよー
うおおおー