ビヘイビアー

今日は双子の日らしいです。
双子っていいよね…
しかし双子はファンタジーのが萌えますね。
と自分のキャラの双子を見ていて思った。笑
うちの双子はそういうのじゃないな…
でも双子かわいいです。
毎行双子って言ってるすげえ。
 
昨日ははやく寝るのに成功したわけですが
いつもより寝たはずなのにいつもより眠かったです。
講義も若干気絶してた(笑)
なぜだ…どうしろというのだ…
今日も比較的早めに寝ようと思います。
 
今日はまあ別段なんもなかったですな…
あ、行きしなに足が引っ掛かってイヤホンぶっ飛ばしちゃって、
片方のクッションがどっかいっちゃって
道ばたに落としたかな…しくじったな…って思ってたんですが
耳 に 入 っ て ま し た
10分くらい気付かず耳に入ってました…
気付けよ…
寒さで感覚がなくなってました。まああってよかった。
 
あと帰りに学ランの背の高い子と背の低い子が
きゃっきゃしながらげんこつであたまこんこんってしてたりして
超和んだ&萌えたんですが
じゃれあってふたりが道に広がった拍子に
ずどーーーんと真ん中突っ切ってしまった…
ふたりの仲を引き裂いてしまってすまなかった…
しかし可愛かったですうへへじゅるり
あの距離感たまらんじゅるじゅる
 
それと放課後に情報課題やってたんですが
思った以上に手間取ってしまって
他のことができなかったですぐぬ…
明日も放課後色々せねば…
今週忙しいけど乗り切ったら冬休みフーゥ!!!!
がんばる。
 
そんなかんじです。
さっむいです。
人一倍着込んでるのに人一倍寒がってます。
寒い!
 
なんか今日は長くなりましたが寝支度して寝ますー
さらば