ぎゃん

昨日更新わすれてた。
高校友達と絵チャなどして遊んでました。
久々にスカイプしながら絵チャした…
またカオスな絵ログができました^^
 
土日にまあやりたいことがいっぱいあったんですが
できたのは半分くらいかしら…
部屋の片付けしたかったんですが、
なんか中途半端な片付けになりました…
片付け切れてない。笑
土曜は寝っぱなしで何もできなかったんですが(笑)
今日は割とせっせと動けてよかった。
 
さっきまでレポートをせっせとやってたんですが
提出水曜だったー!火曜だと思ってた。
もうちょっと放置しても大丈夫そうだな…(←
まあ半分くらいやったんであとは楽だろう。
毎週月曜は帰りが遅くて別館更新怠りがちなんで、
明日は頑張って更新したいところ。
毎週月曜カレンダーがあくのは気持ち悪い…笑
しかし今週はハードだぞー
がんばらねば
 
先週末は寝坊が酷かったんで
仕切り直すためにもはやく寝ねば…
おやみそ