ウフッ

B1グランプリ行ってきましたー
けっこうな人だった…
色々つまみましたが美味かったです。
帰りに「ダイヤモンドシライシ」ってお店を見かけて
ウフッってなりましたよ…(創作ネタ)
 
昨日朝まで喋ってたおかげでもんすごく眠くて
帰ってきてから倒れて寝てました
んでこの時間…
なぜか食欲に負けてラーメン食べちゃったし。←
まあもうちょいしたら寝ますが。
 
ところで部屋を片付ける時間がありません
片付けるなら1日かけてゆっくりしたいから
空く日を待ってるんですが…
どうしたことか毎日予定が入ってる。
いいことですけどね。
片付きません^o^
次の火曜か水曜あたりに頑張ろうかな…
 
明日は引っ越しの手伝いで神戸戻ります
ま た 引 っ 越 し で す
笑い話ですもはやハッハッハ
家具買い直しハッハッハ
金ないハッハッハ
下宿お金かかるので、来年から通いになりそうです。
ひ、ひめじとおいな…ハアア
まあがんばりますはい
 
あらっ愚痴長くなった
まあこれ以上動くともっとこじれかねないので大人しくします。
あ、先日書けなかったのでお泊まりのことでも続きにしまいますかね
今日はそんなとこです
では続くー
 
たこ焼きぱーちー兼お泊まり会でした
初の大学メンバーのお泊まり楽しかったです^^
というか人んちにお邪魔してお泊まりするの久々すぎて…
友達の下宿はうちの倍くらいあります。笑
 
たこ焼きと言いながら
餅入れたりちくわ入れたりチーズ入れたりウィンナー入れたり
果てはカントリーマアム入れるヤツがいたり(笑)
割とフリーダムでした
餅入りたこ焼きが想像以上に美味かった!
ちくわはつまみ食いされまくりでした
カービィWii直前にやってたので
ちくわがエナジースフィアにみえて仕方なかった…^^
ウィンナーつまみ食いしようにも生だったので
たこ焼き器の空いたスペースで焼いたり(笑)
西宮チームがたこ焼き回すのプロすぎでした。
何回か焼いたけどどれも綺麗な形でしたー。すばらしい。
そういや最後は具がなくなって
ベビースターとえびみりん焼き入れたりしてました…笑
ベビースターが飛び出て爆弾みたいになってた(笑)
わーわー楽しかった。
7時半くらいからやり始めて11時頃までたこ焼きしてた(笑)
 
夜はひったすらWiiで遊んでました
というかみんなのMii作ったんだけど
友達に作ってもらった自分のMiiが似すぎてて笑ったw
ひゃーひゃー言いながら色々遊んでました。
カービィWii4人プレイもできて楽しかったー!
4人でやると一気に機数減ります…笑
わちゃわちゃしてて楽しかった。
というかWiiのやりすぎで未だに右肩が痛いです…ww
 
そんな感じでした
朝方に数時間ダウンして
朝は恒例の大富豪して遊んでました(笑)
昼に解散して帰って寝ました。
いやっはー楽しかった!
またやりたいです。
 
はあーーーーゲームしたい
あ、寝ます
明日は朝からだ…